DTRemocon V0.3
イオニア DVR-DT70,DVR-DT90用コマンドメール作成ソフト
DTリモコン V0.3 を配布します。
ダウンロードサイトへ

今回の機能追加
1.個別番組の指定ができるようになりました
2.予約時に細かい録画オプションの指定が可能になりました。
その他
メール送信時、メールの文末に変な文字が混入する場合があるバグについて対応しました。

次のバージョンの機能
1.局名とチャネル番号の編集、自動変換
2.iEPG対応機能

今回のバージョンでDTリモコンの機能としては一応成立しています。
地上波デジタル放送の場合、Gコードが使えないので、予約に難儀しましたが、DTRemoconを使用することで、メールを直打ちするよりは簡単にできるようになります。
お試しください。


DTRemocon V0.3
DTリモコン V0.3 を配布します。
Download file

今回の機能追加
1.個別番組の指定ができるようになりました
2.予約時に細かい録画オプションの指定が可能になりました。
その他
メール送信時、メールの文末に変な文字が混入する場合があるバグについて対応しました。

次のバージョンの機能
1.局名とチャネル番号の編集、自動変換
2.iEPG対応機能

今回のバージョンでDTリモコンの機能としては一応成立しています。
地上波デジタル放送の場合、Gコードが使えないので、予約に難儀しましたが、DTRemoconを使用することで、メールを直打ちするよりは簡単にできるようになります。
お試しください。