サンゲイジング
ここのところ、すかーっとした晴れの日がないので、停滞しております。
食事内容もあんまし代わり映えしないしね。

ちなみに、最近、アルトネリコの流れから、ガスト系いわゆるアトリエシリーズに手を出してしまったです。
かなり楽しい。
ラブラブは回避してるんで^^;完全攻略というわけにはいかないのですが、妖精さんをコキツカウのがすごくなんというかツボw。
ほんわかしているムードの中に緻密な部分があって、なかなか楽しめます。
マリー、エリー、リリーときて、いまは、ユーディなんですが、リリーも平行プレイしていたり。
でもゲーム性一番高いのは、エリーじゃないかなぁ。
リリーの調合システムだと、なんかもうすごく大変ですよ。
セーブ&ロードが必須っぽい感じでかなーりきついです。
エリーぐらいだと、そんなにブレンド調合とかオリジナル調合とか気にしなくてもクリアできたのですけど、リリーだと品質に五月蝿いクライアントが増えたので、てんやわんやです。

まぁ、そんな感じです。

〜生きとし生けるものが幸せでありますように〜