新刊リスト表示

最近、またちょっと、変なの書いてました。

蔵書管理プログラムー書庫タン

と、新刊チェック用のWebApplication。
んで、この新刊リストを表示するアプリケーションなんだけど、
Google App EngineAmazon WebService APIのコンビネーション。
10分ぐらいごとかなで、アマゾンからデータコピって、
Google Appのサーバーにストアして、
んで、それを日付毎にして、単純に表示するだけのアプリ。
アフリエイトのお化けアプリってことですw。

んで、まぁ、あとは書庫管理用のロジックも徐々に、
Google App側に移行していこうかという。

といいつつ、うーん、いちおうローカルでは、動いているようだけど、
Google側ではまだ動いていないのです。
携帯のショートメールないとデプロイできないってなんなんだろうな。
そこで引っかかるとは思ってなかったわw。