メトリクス

v0.93 対応までのところで、
ざーっと、コードの総計求めてみた。
テストケースのクラスを含めて
クラス数24
ステップ数(微小コメント含む) 3000行
バイト数 85Kバイト
時間100時間程度

うーむ、一時間30行書いてるよ。
1バイトってのは、1キー入力のことだから、儲け考えると、キーパンチャー(まだ仕事あるのかな?)より、ましな売り上げで、1バイト20円程度もらえればいいほうか。
10円だと、ヤスーという感じだけど、それでも、85万円。半月85万円といったら、かなりの高収入プログラマだわ。いやぁ、なかなか微妙な数字だ。
ってことは、このペースでよければ、1バイト5円でも勝負になるのか。うーむ。
キーパンチャーより単価安いのじゃないかしら?

まぁ、ドキュメント書かないでハックしているんだから、スピード的にはいいほうにはなるなぁ。
もっとも、テストケースも書いているから、完全ないきあたりばったりじゃ、全然ないんだけどね。