廃墟

久々に廃墟になってたここにきてみた^^;。

ついでに、dtremoconをほじくりだしてみました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/ishvar
においてみました。
自宅サーバーのアドレス変更後、アクセス安定しなかったからなぁ。
ちなみに、このソフトパイオニア系のDT-70/90系の電子メールコマンドを受理するタイプなら、新型のパイオニアDVDレコーダでも使えるようです。

ちょっと設定ややこしいけど、1回設定しちゃえば、自動録画が結構できるので便利です。
少しいじらないといけないようなんだけど、それはちょっとおいときます。
一応動くっぽいので、使ってみたい人はどうぞ。

マニュアル記事も発掘して、こっちのほうにコピーしときました。

TV番組表は gooがいいのかな。
そこからEPGファイル取得ー>予約実行がPCから可能です。

キーワード
イオニア HDDレコーダー
DVDレコーダー EPG
録画予約