んーとまぁ書庫タンです。
インプリは割りとラフ。
メモリ馬鹿食い。適当系。
DB処理とかやってないww。

用途がアマゾンの検索補助メイン予定だったんで。

んで、いまGoogle Appsがちょっと興味の対象に。

この書庫タンとGoogle Apps組み合わせると、
ブクログとかっぽいことができたり、
古書店用の販売管理っぽいことできたり
漫画喫茶用の蔵書管理っぽいことができたり
そういうことはできるんだろうなーと。

で、いじってみてるんだけど、AJAXめんどいね。
あとはAMAZONがめんどくさいことに、
SOAPとかを暗号化してセキュリティつけろという
Requirementsだしちゃって開発が結構めんどくさい。

ついでにGoogle AppsもHTTP Fetchはできるんだけど
Socketの作成はできない設定なんだよね。
じゃあSOAPだせるのかと思ったら、結局無理っぽい。
結局、SOAPじゃなくて、RESTならやれそうだけど。

そういうこと調べてるうちに1日過ぎてしまいましたw。