Grails

ちょっと興味があるので、環境構築の方法を調べているのだけれど、どうも決定稿がない。
やりたいことは、Eclipse+Grails+Gae/Jの組み合わせ。
んで、IDESTSEclipseの上にとりあえず乗っけるのが良いらしい。

http://www.springsource.com/update/e3.5
この上のURLを名前STSでいいのかな?それで、EclipseのUpdate Siteに追加する。そしてダウンロード。

http://www.grails.org/STS+Integration
そしてこれに従ってInstallでよさげかな。

http://www.grails.org/blog/fletchgqc/Grails+1.2-M4+Released
ちょっと開発版なのが好みじゃないけど、どうも新しくないと色々とありそうなので、こいつをInstall。
Windows XPなのだけど、めんどくさそうなので、
ドライブ直下にディレクトリを作る。
f:\Eclipse
f:\Java
F:\Ant
F:\grails
ダウンロード版は、1.2.4-M4。これをリネームして、grailsディレクトリとして扱うことにする。

環境変数を、コントロールパネルのシステム、環境変数から追加
JAVA_HOME を F:\JAVA_HOME
Grails_HOMEを F:\grails
PATH にF:\grails/bin を追加する。

とりあえず、プロジェクトの作成まではいけるな。
Server起動は失敗。さて、どこがおかしい??