フォーチューンシーカー

スタンドアローン版のセラファムを名前を少し変えて公開しました。

  • アイディアをひらめかせるためのソフトです。
  • 巨大なToDoリストを管理するソフトだと思ってもかまいません。

http://sites.google.com/site/noragrammer/sitelist/fortuneseeker
で配布しています。Vectorにも登録される予定です。
適合する人には猛烈にハマルソフトです。
ポジティブフィードバックの力強さを味わってください。
基本的に大発明wだと思っているので、いっぱい送金してください。
送金方法は、paypal.com経由で、noragrammer@gmail.comあてにお願いします。
現在の目安は1000円ですが、あとで気が変わるかも知れません。
お友達にも紹介してくれると助かります。反響がそこそこあるならAndroid版の製作に踏み切ります。