最低賃金の意味

  • 前回のシミュレーションでいうと、最低賃金に相当するものは何かというと、3000円。この部分なのです。
  • これ以下のbidというのは、どうもなんというか、不公正な匂いのあるbidなのです。
  • とはいえ、レッドオーシャンですからね。戦争やっているところで、こんな奇麗事いってもなぁというところがあるんですよ。
  • しかし、こういうのがナシってのは非常に危険です。ですから、あるのは仕方ないんじゃないかなぁ。
  • ついでに、レッドオーシャンでの戦闘は、勝ち残りさえすれば、独占企業ですからね。儲けがっぽりでおいしくなるわけです。
  • である以上、がんばれとしかいいようがないんですよ。一見大赤字に見えてもね。