新ドメイン

ドメインが安定してネームサーバーで変換かかるようになったみたいです。
新しい新刊情報サービスのアドレスは、
http://www.cmcsvc.jp/
コミックサービスの子音でURL取って見ました。
newbook-jpのほうもまだ使えますが、まぁいいよね。
バックドアって感じにして、表玄関は、上のアドレスでいこうと思います。

しかし、onamae.comのDNSなにつかっているんだろうな?
CNAME設定で、きちんと、www.cmcsvc.jp ghs.google.com.こういうコンバージョンの設定はできるし、それをdigで確認もできたりしたんだけれども、全体的には、なぜか、ずっとcmcsvc.jpにしかアクセスがいかなくて、動かない状態だったのです。困ったものだ。
DNS設定のあのキャッシュディレイのせいで、サーバーの内容直してもすぐに反映されなくて、どこがおかしいのかやってるうちにだんだんわからなくなるのがいやな感じ。女の子の機嫌が悪くなったので、なんのせい?とか考え出すと、どんどん踏まなくていい地雷を踏み出す主人公というお話はある意味定番ですが、キャッシュの長いDNS相手はまさにそんな感じ。疲れる@w@。